blog

新型コロナウィルスへの対応についてのお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

標記について、現在弊社におきましては厚生労働省の通知に沿った対応をすすめております。
対応にあたっては、全従業員が新型コロナウイルスについて正しい認識を持つとともに、感染対策マニュアル等を通して、マスク着用、手指消毒、うがいの施行、従業員(パートタイマー含む)へのメディカルチェック(体温や症状の確認)の実施を行っております。事業所内では、こまめな換気・消毒を行っております。

また、弊社に訪問されるお客様にも面会が必要ご用件がある場合以外には、原則禁止をさせていただく等の感染予防に努めております。

つきましては、ご利用者様、ご家族の皆様にも感染症対策について、以下の通りご協力のほどよろしくお願い致します。

 

サービスの利用について

訪問サービスのご利用の際には、訪問時における訪問スタッフのマスクや手袋の着用につきましてはご理解ください。
また、発熱(37.5℃以上)などの体調不良の際には早めにサービス事業所までご連絡をお願いします。

通所サービスをご利用の際には、事前にご自宅で検温をして通所の可否を判断していただきますようお願い致します。
発熱(37.5℃以上)がある場合、サービス事業所まで事前にその旨をご連絡をいただき、ご利用を控えていただきますよう、ご協力をお願い致します。

 

また、発熱などの症状がない場合でも、通所サービスご利用中のマスク着用、来所時の検温・手洗い・うがい・手指消毒などの感染防止対策の徹底にご協力をお願い致します。
今後の状況によって、新たに利用の制限やお願い等をさせていただく可能性がございます。

ご利用者様・ご家族様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、大切なご利用者様を感染から守るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

© 2020 桜園