blog

10月の桜園

季節の変わり目で朝は寒く感じるのに、

日中は暑かったり気温の上げ下げが激しい10月でした。

皆さん体調崩すことなく元気に来園してくれました。

 

桜園では、生花を使ったアレンジメントや運動会を行いました。

アレンジでは手本となるアレンジを見ながらひとりひとり考え、

困ったら少しお手伝いをしたりしながら完成させました。

皆さん取り組んでいるときの集中力がすごいです。

 

運動会では、チーム戦や個人戦があり皆さん一生懸命取り組んでもらえました。

皆さんと一緒になりながらスタッフも途中参加したり、楽しむことができました。

 

今年も残すところ2か月になりました。皆さんと一緒に笑いながら来年を迎えられるよう、スタッフ一同楽しく盛り上げます。

© 2024 桜園